深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

一番の強敵は片付け終えたか

今日は引っ越しの準備をしていました。っつっても今日は着る服と着ない服を選別してそれぞらダンボールに詰めるかゴミ袋に詰めるかしてただけですけど。途中で疲れて諦めて昼寝しちゃうし。
でも一番めんどくさそうな服関係はやっちゃったので、あとは台所周辺をやれば大体終わっちゃいそうである。だけど、早くもダンボール類が部屋を圧迫し始めてるのでどうにかしたいところ。いらない服が入った袋もなんかすごいことになってるし。なんか今日はちょっと無理してでも片付け進めたほうがよかったかな。