深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

大きなつたりんに励ましてもらって

夜は、晩飯を食ったあとにバイト先に行ってきた。
でっかなつたりんをもらってきた。

御礼としてアイスを献上しなくてはいけないらしい。アイス……アイスバイキング?
そのあとはずっと事務所でだべっていた。今年の終わりから来年のはじめにかけて就活をする人に就活のアドバイス的な何かをするなど。ほら、こんな俺でももう半年?ぐらい就活みたいなのをしていると、人様へのアドバイスとかもできちゃうのんだよね〜。そのアドバイスが的確かは置いといてだな。
気がついたら2時間以上だべっていた。あれ、家に帰ってシルシルミシルの続きを見る予定だったのに、おかしいな。仕方ないので、帰って風呂入ってお酒を飲んでこうしてgdgdと日記を書いている次第でございます。
明日は……学部生のゼミを眺めて、実験のTAやって、あさっての面接のために悪あがきかな。正直悪あがきって表現している時点でなんかいろいろとアレなんだけどね。そこら辺はまぁ仕方ない。
そんじゃ、明日もできるだけ早起きしようと思います。おやすみなさい。