深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

生産性のあるGWを→バイト三昧

今日は11時半からバイトだったので、ゆっくりしていた。
起きたのは7時半とかだったかな?2度寝しようと思ったんだけど、残念なぐらい腹減っていたので眠れなかったのでTKGをいただくことにした。でも、そんなにお腹はいっぱいにならずに2度寝にまで至らなかったのである。残念。
バイトでは、また作りづらいメニューが復活してて憤慨していた。あんなつくるのに手間かかって失敗しやすいもの、昼間の糞忙しいときに作らせるもんじゃねーよ!
帰って飯食って昼寝である。そりゃ寝ますよ。2時間ぐらい寝てた。
起きたあと、不在着信があったのでかけ直してみると……
「おじいちゃんが……」
今度の日曜日の9時から17時まで働くことになりました。
以前から危ない危ないと言われていたらしいので、今度こそ本当に最期かもしれない、って感じなのかな?
まぁ俺も昔そんな感じの理由でクリスマスに地元にとんぼ帰りとかした記憶ありますもん。長い人生、たまにはそういうこともあるさ!悲しいことばかりじゃなくて、きっと喜ばしいこともあるさ!……何言ってんだろ俺。
あ、今年のゴールデンウィークはバイト三昧になる予定です。ひゃっふ!生産性のあるGWを過ごしたいなぁ……と思った結果、バイト三昧という結論に至ったのです。やっぱそうなるよね。