深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二郎のあとによくある話

二郎ではつけめんをいただきました♪最初麺が冷たくて別にあつもりでもいいのに、って思ってたんだけど冷たいままで正解だった。冷たい麺ですら汗ダラダラかくんだから、あつもりだったらもっと酷かったんだろうなぁと。
帰りは雨と風に耐えながら歩いて帰るという修羅の道を選択。どこの誰かは知らんが嫁入りしすぎだろ、と言わんばかりに太陽出たまんま雨が降っていた。シャツの裏にしっとりと汗を感じてあぢぃとか思いつつ水曜日の面接で喋る内容を考えながら歩いていると、太陽の反対側にこんなものを発見した。

おお、ナイスレインボー。こんな大きな虹見たことないぞ!というわけで写真に収めさせていただきました。
帰って酒飲んで寝るか!と今後の予定を立てていたところ、友人から連絡があった。「新宿で飲もうぜ!」そういえば先々週もこんな流れだったよな。昼に二郎食ったあとに新宿で飲んで……シメに歌舞伎町二郎!?うーん、そりゃ死んじゃうよなぁ。


そんなわけで飲んできたわけでしたが、シメの歌舞伎町二郎はさすがに自重させていただきました。
普通に飲んで、ゲーセンでAn×Anやって終了です。うむ、健全すぎて言うことない。
明日もバイトなんでそろそろ寝ますね、おやすみなさい。