深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨による謎のみなぎり

起きたら雨降ってるんですよねー。
「今日は絶好の引きこもり日和♪」ということでにわかに
み な ぎ っ て き た
わけなんですが、残念ながら今日は研究室に行かなくちゃいけなかったのである。まさかね、企業からWordファイルで履歴書が届くとは思わないじゃないですか!現在うちにWordはないので、研究室のWordでやろうというわけです。
雨と風が酷いという残念な天気だったけど、がんばって大学に行きました。今持ってる傘が半分壊れてるものしかないという非常に情けない状況だったので、西友で新しい傘を買っていった。500円ぐらいの傘だったけど結構しっかりしててビックリした。けど、風に煽られて慌てて閉じるという場面もあったり。やっぱり、風は傘の永遠の敵なのかもしれませんね。
Wordファイルの編集はとっとと終わらせ、雨の降る中向かったのは二郎であった。あまりにも焦ったのか、研究室のドアを閉めるときにロックNoを入力するところを、鍵穴に自分ちの鍵突っ込んでましたからね。おいおい、落ち着けよ。