深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

本来ならやる気に満ち溢れる時間帯にて

昼からは大学へ。4限目を受けずに5限目だけ受けよう!って思ってたんだけど、実際に4限目の様子を見に行ったらそれだけで満足してしまい、5限目に行く気を完全になくしてしまったんですね。そんでもって、そのまま5限目をサボって研究室へ行ってしまうのでした。
4限目の教室を出たら雨が降っていたので、傘を持っていなかった俺たちはそのまま図書館へ篭るのでした。そして偶然そこに居合わせたジロリアンの友人と二郎的な会話を繰り広げていました。何かがおかしい。けど気にしない。しばらくして雨が止んだようなので、俺は意気揚々と研究室へ出発。友人はバイトへと向かいましたとさ。
で、研究室で何をやっていたかと言いますと、マリオカートでした。いやぁ、しばらくやってないとなかなかできないもんですね。俺もまだまだ精進が必要だと思いました。
夜は飲み会です。あれ、昨日も飲んでたような・・・ま、気にしないwwwwww
明日とあさってあたりは禁酒日にしよう、そうしよう・・・・。