深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

頑張ってないのにご褒美をあげると……?

「やることやった!」
無駄に達成感に満ち溢れた俺は、その足でいろいろとゴニョゴニョしてしまうのであった。
うーん、一体どうしてこうなったんだろう?頑張ってないけど自分にご褒美あげちゃったようなイメージだから、そのご褒美に見合う分だけもうちょっと頑張らないといけないのか。うふふふ、ここ数週間溜めた力を発揮するときが来たようだな!うおおおおおお!!そんなわけで、来週は火曜水曜に面接が入ったというこの状況である。なんかすっごく急な話であたふたしちゃったんだけど、まぁGW後などという5月病に感染してやる気とかなくなってる状況で面接されるよりはまだいいのかなー、と。まぁこの面接で決まるわけじゃないんですが。
それから、ヒトカラに旅立つ俺だったのでした。おいおいまたかよ。さっきの頑張ってないのにご褒美の件もあるし、そろそろ本格的に節約しないといけないのに。あ、節約するんだったらまずお酒代だよね、肝臓的な意味で。


明日は何もない。
けど、勝手に息抜きさせてもらった感があるので、研究室行ってやることをやってようと思います。
昨日今日とクズな日を過ごしたので、明日こそは充実した日を過ごせますように!
おやすみなさいー。