深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

出会ったのはー

バイト終わった。
疲れて眠たかったけど……なにより腹が減っていた!!
というわけで、チャリに乗って二郎へ行くのでした。いやぁ、まぁ日曜日に開いてる二郎なんて数が限られてますけどね。16時半頃にお店に着いたんだけど、すっごい並んでいた。やっぱり、休日は人が多いですね。そもそも開いてる店舗が少ない上に皆さんお仕事がおやすみで暇なんでしょうね。にしても夕方のこの時間にこの人数は酷いだろ・・・・・。
で、前の方に並んでる人、どこかでみたことあるよなーとか思ってたら、実は友人でしたっていう。ああ、この友人は確かこのお店がお気に入りって言ってたよなぁ。でもまさかこんなところでバッタリ遭遇しするとわ。
帰りは一緒に帰った。就職の話、某ジロリアンの話、そして二郎トークwwwww結局、クズな会話しかしていないっていうね。やっぱり就活生が2人以上集まると就活の話しかしないんですよ。残念なお話です。
帰る前に研究室によって、新しく入ってくるB4がやるゼミの内容を決めた。というか、去年やおととしにやったものをそのままやるわけなんですけどね。っつか、そうか、俺がB4だったのはもうおととしの話なのか・・・・
夜に家でのんびりしていると、昨日筆記試験を受けた企業から合格のご連絡+一次面接のご案内の電話が来た。うわぁ、日曜日の夜だっていうのにご苦労様です>< で、なんで面接の日時が
あ さ っ て ー
なの・・・・?早すぎでしょう!心の準備とか、面接の準備とかできないでしょ!
しかも説明会に行ったあとに面接というパターンになってしまった。さて、どうなることやら。つか明日は面接の準備に気合を入れなきゃ。できれば練習もしたいけど、なんか無理っぽいな。うーん。


んじゃ、寝ます。
今日はお酒を飲まないっていうか、昨日がひどすぎたので今日は自重します。
そんじゃおやすみなさい。