深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

チャーハン充ですこんばんは

今日は朝から何もやることないよ!
昨日は夜の9時に寝るという小学生みたいなことをしてしまい、目覚めたのは午前6時であった。
まぁおとといは徹カラという柄にもないことをやってしまっていたもんですから、仕方ないですよね。4時間睡眠でバイトして二郎にも行っちゃったし。酒は飲まなかったけど、さすがにこりゃ寝るしかないや、みたいな。
朝飯は、自分で炒飯を炒めた。

  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

ネギを入れた。最近、ネギが好き過ぎてやばいかも知んない。ねーぎ!ねーぎ!
干しエビとか鮭フレークとかよくわかんないものも入ってるけど、うまいもんはうまいのです。
明日の面接の準備とかしていたら、昼になっていた。昼飯に蕎麦食って、おでかけだっ!
おでかけのあとは昼寝。あーれー(´・ω・`)?