深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

家での作業は好調を極め

朝からESを1個書き上げたりと、割と好調であった。(ヒント:コピ…おっとなんでもない
朝飯も昼飯も晩飯もみんな家で食ったというのも、就活で交通費や小ブタなどによって飛んでいく金の節約になっていい感じ。夜にももう1個ESを書き上げた(ヒント:コピry)し、洗濯もしたし、充実した生活ができてたんじゃなかろうか。
で、問題は夜に飲みに行ったこと。
あれー?節約って言ってませんでしたかー?
おーい!せ、つ、や、くー?(言うな言うな
まぁ、今日はバイトをサボって(注:この日はOFFでってスケジュールを出しただけです)作業をしたので、このぐらい生産性なきゃやってらんないよね。今日の俺はよく頑張った!ってことは飲みに行っちゃっても良いんじゃね?っていうね。ほら、何かをやり遂げたらご褒美とか必要じゃないですかー!むしろご褒美とかなきゃやってらんないじゃないですかー!

筆記試験やってました。
まぁ筆記試験だったけど特筆することもなく、という誰ウマなこと言ってみたり。いーんだよ、筆記試験なんかどーせ通るんだから!とか言っちゃうと筆記試験で落ちた人たちが浮かばれないよな。つか死んでたのか。
大事なのは面接なんだと思うよ!いくら筆記試験通過したといっても面接で自分をアピールできなければ終わるわけで。あと、筆記試験の作文もあんまり適当なこと書いたら面接で突っ込まれてあばばばばばばってなっちゃうのも忘れちゃいけない。ってなんで今になってそういうこと書いてんだろ。