深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

運は実力のうちに入りません!

会社説明会
「別の路線に乗り換えると+400円ぐらいかかっちゃうから、歩くお!」などとわがままなことを考えててくてく歩いていたら若干迷子になってしまった。慌ててナビで現在地を確認したり。やっぱり何も考えずに適当な向きに歩いていっちゃダメだね!
説明会の会場に着くと、目の前で受付してた学生が底辺委員会のメンツでくそわろた。同じ会社で同じ日の同じ時間にやってくるとかどれだけの偶然だよ。
今日は説明会のあとに筆記試験も実施された。今までで一番解けなかった筆記試験だった、ってことは書いておこうかな。一般常識、一般常識がな……。300字ぐらいの作文もあったし、英語も数学もあった。むりむり。
夜は、水曜日ということもありまして毎週恒例の底辺会を実施しました。ここんとこ水曜日には底辺会を実施できていなかったんで、微妙に新鮮な気分だったりします。魚民で淡麗(大)を飲みまくる会でした。質より量っていう、学生らしい考え方が如実に表れた会だったと思います。
今日はゆっくり寝て、明日以降に備えよう。といっても、明日もあさってもやることないんだけどな……あさっては面接練習があったか。それ用のエントリーシートとか書いちゃおっかな。それではっ!