深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お腹をパンパンにするだけのお仕事

昼から、バイト先の連中を引き連れて例の食い放題のお店に行ってきた。
もはや「例の」ってつけるだけで説明不要になってしまう不思議。バカジャネーノwwww
あ、説明不要っつってたけど図々しく説明いたしますと、肉料理を頼むとご飯とカレーとサラダが食い放題になるようなお店のことですね。そこから100円ぐらい払ってドリンクバー、そしてさらに200円ぐらい追加で払ってアイスまでもが食い放題になってしまう夢のような場所、まさしく桃源郷である。しかし、アイスの甘さに反して現実はそう甘くはなかった。アイスが甘すぎるがゆえに現実が甘くないという。
最初こそは喜んで食べまくるんだけど、あまりにも最初に調子乗りすぎて最後のアイスバイキングで俺以外の2人が死んでいたっていう。あれだよね、今度はアイスバイキング単体で挑みたいよね。380円だし。
歩いて帰っていると、友人が道端にぐぉぶぇぶぁぐしょ!といった擬音でしか表現できないような行為に走った。しかも突発的に。「なんか味のするゲップだなー」「手で押さえたら服の中に入った」とか、なかなかエンガチョなお話もチラホラ。やめてやめて!


帰って、寝ました!
ああ、何この「やっぱり」って雰囲気。
昨日筆記試験受けた某企業からメールが着てて、「もう結果出たの!?」と思ったら「昨日は来てくれてありがとう、現在採点中です」だと。いや、そんなお知らせ別に要らんのですが……。
明日は面接練習をやるらしいが、それ用のES書いてないや。下書きはあるから明日なんとかすっか。そんじゃ!