深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

過密スケジュールに限界を感じ

焼き鳥食いまくってお酒飲みまくってから帰ってきて、さらに酒飲んでから爆睡すること7時間、俺は目を覚ましたのでした。こんな日だってのに朝からバイト!ただ、5時起きじゃなくて6時半起きだっていうのが楽なポイント。1時間半の違いって相当大きいと思うよ。
バイトは、普段の飲み会の翌朝の勤務に比べたらだいぶ楽だった。これもやっぱり1時間半の違いってやつなのか。これから朝7時から働こうかな。
資材を載せた車がお店にやって来るのがやたらと遅かったせいで仕事がだいぶ遅れてしまった。結局俺が帰るまでに搬入のお仕事は全部終わったからいいけど。
バイト後に帰って昼寝したかったけど、説明会があったので我慢してシャワーを浴びた。なんか知らんけど汗びっしょりになっていたのよ……
スーツ着て、まず学校寄ってから説明会行くか!とか考えたんだけど、よく考えたら大学行ってもあまり長い時間いられないしその前に腹減ってて飯食いたいしやっぱりちょっと2度寝したいし、といった大変わがままな言い訳によって大学に寄るのを諦めたっていう。なんか思ってたより俺ってヘタレなのかもしれない。
そういうことをスーツ+コート着た後に思いついちゃうもんで、スーツ脱ぐのもめんどくさかったのでコートのまま布団に入るというヘタレっぷり。しかも眠れないし。一体何がしたかったんだ。