深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

コミケ力を重視するお昼以降

飯を食った後は、就職支援室でキャリアカウンセラーのお姉さんもといおばさんとお話。今までどうだったのー?とかこれからどうすんのー?など。そしてそのあとは学科の事務室の就職担当のおばさんともお話。おばさんっていうのはよく喋るよね、ホント。
研究室では、後輩がマリオテニスをやっていた。そのあとはパネポンに夢中になっていた。ゲームが目的だというのは置いといて何らかの理由で研究室に居つくようになるというのはいいことです。あとは、後輩を主に下ネタ方面でからかって、それから友人と都心のほうへ。今日はなぜかオフ会みたいなのがあるんですよね!焼き鳥+お酒食い放題飲み放題だってよ!血を抜かれて若干フラついていたけど、なんか俄然テンションあがってきたぞー!!
鳥貴族っていうところに行ってきました。「クラスタ別々だから何話したらいいかわかんないwwww」って話だったんだけど、なんか気がつけばみんなアニメの話をしていたっていう。俺にはよくわかんなかったけど、まぁ皆さん共通の話題があってよかったんじゃないかなっていう。あとは、割と一般的な話だよね。下ネタも少々。というかホモ疑惑かけられてワロタ。おいどうしてこうなったwwwww
帰ろうと思ったら山手線池袋駅での人身事故で止まってやがんの。おいwwwwwというわけで改札抜けて歩いてみるかー?って思っていたあたりで運転再開のお知らせが来て、そのまま電車に乗って帰りましたとさ。
オフ会のようなものは実は今日がほとんど初めてだったんですけど、まぁ楽しめたほうだと思う。お酒入ってたしね。シラフじゃ無理なコミュニケーションも、お酒さえ入っていれば……とか思っちゃうのはダメな子ですか。
明日も朝からバイトというのはどっかの悪い夢!おやすみなさい!