深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

夕方の惨事

帰る前に……
印鑑を押して書類提出(自分へのご褒美関連)
各種証明書発行(明日の面接でまだ出してないものを提出。ちなみにどれを提出したのかは忘れた)
明日の面接練習予約(11時から)
お買い物(たくさん買った)
をやってきた。
まったく、TAの拘束時間が16時ぐらいまでで、書類発行とか書類提出とかが17時までとか、ちょっと……。まぁ今日はゼミ+TAだったし午前中は二日酔いで悶え苦しんでいたから仕方ないですけどね。別に間に合ったしいいや。
晩飯はインスタントラーメン。定番過ぎて泣ける。野菜と西友で買った特売の豚肉(生姜焼き用)を混入。うるせー、美味けりゃいいんだよ!あっ、でもやっぱり二郎のほうがいいです^^
風呂入って寝るか。明日の面接に向けて発声練習でもするか。あーあーあー。おやすみ!