深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

面接練習は良かったがヲッチングはすべきではなかった

眠い眠い言いながらスーツコスをして大学へ歩いて行った。暑い!背広着て歩いてたらそろそろ暑くてやってらんない季節になりつつあるようです。
「あ、どーも」西友前で後輩に出会った。出会って挨拶したのはいいんだが、俺は彼が何者かは実は知らないんですよね。俺が生協購買前でたむろってると別のクズな後輩と一緒にエンカウントするんだけれども。今度名前聞いてみるか。
大学で軽く面接練習なぞしてから面接本番に出発でござる。面接とか実に3週間ぶりである。その間お前何やってたんだって話ですけど、実際何やってたんだろうね。酒飲んで二郎食って食い放題行ってヒトカラ行った記憶しかないでござる。
調子に乗って早めに出発したら1時間前ぐらいに着いちゃったので、自分のバイト先と同じ看板掲げているお店に入った。ホントは面接で言う内容とか確認するつもりだったんだけど、何を考えたかカウンターの中が丸見えな席について店員の観察とかしていた。クズ過ぎた。調子乗ってコーヒーとかお代わりしちゃったもんだから、腹ン中がタプンタプンしてたまんなかった。コーヒーなんぞお代わりするもんじゃないね。