深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

なんでこんなにも残るのか

朝起きたらすっっっっっっっっごく気持ち悪かった。
昨日適当に買ったチューハイ3本程度でこの様であった。ねぇ、一体俺に何があったって言うの?
吐き気に悶えること数時間、ようやく復活した俺は朝飯を食って大学に行った。食って戻さないレベルの気持ち悪さってどこなのかっていうのがよくわかんなかったけど、今日は何とかなった。
2限目の学部生のゼミを聞き流し、いざゆかん3限のTAへ!その前に100円ローソンで買った変な弁当で腹ごしらえである。ごはん+チキンカツ+スパゲッティがちょこっと。今朝二日酔いでまさに吐かんとすみたいな状態だったのが嘘みたいである。やっぱり俺は食欲のお化けだな。
3限の実験TAでは、機材の調子が悪くて苛立っている先生をなだめ、PCたくさん置いてある演習室の「TA」と書かれた紙の貼ってるPCでのほほんとしているだけのお仕事であった。あ、もちろん質問は受けますよ^^
で、俺は3つ下の後輩の実験のお世話をしていて「きゃー懐かしい」とか思っていたわけなんだけど、なんで俺に質問してくるのは俺の知ってる1つ下の後輩なんですか?どうやら彼の中では時間は経過していないらしい。しかも質問してきたのはその後輩1人だけだし。いやぁ、熱心な子だなぁ^^(質問内容:『遅刻したので』課題の提出期限がわかりましぇん、次回以降の実験はどこに集合ですかぁ、ここどうやってやんのぉ〜 注:男)
そんなわけで、俺はTAと書かれた紙の貼られたPCで明日の面接へ向けての言う事を考えていた。そんなに志望度高くないけど割と大きいところ、なのでどうしたもんかと。適当にやるか。