深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お前、そりゃねーよ。

2限はTA。
プログラム作成の演習の時間だったので、適当に質問に答えたりなど。でも、多くは今やってるC言語に対する質問ではなく、コンピュータの仕様についての質問である。
1人だけC言語に関する質問をしてきた。質問というか「これでやってうまくいかないんですけど」っていうものだったんだけど、俺がデバッグしてくれるのをただ無言で待ってる学生は何様のつもりなのですかね。しかもちゃんと動くようになってもありがとうござますのヒトコトすらもないし。これがゆとりか、って思って怒りを抑えることにしたよ。
昼以降は研究室へ。教授から論文が返ってきて手直しを言い渡され、学部生の実験の様子を見てた。後輩が来年から引越しするということで、物件をネットでダラダラと眺めていた。しかし、東京でも西の方に行くと安い物件たくさんあるもんですね。いろいろと条件はアレだが……。
家に帰ってから論文をダラダラと書いていた。外は雪が降ってたりするんで、コンビニに行ってお酒を買うのすらもためらわれる寒さであった。もういいや、明日行動しよう。
明日は何もなかったっけ?じゃあ1日中家で論文書いてますかね。おやすみ!