深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

休日の午後に昼寝しながら思うこと

バイト後は帰って飯食ってうとうと。
飯食って眠いっていうか寝不足で眠いのか。たぶん両方だと思うんですけどね。結構長い間寝てたと思ったら1時間ぐらいだった。よくわかんないけどまた夢見てたし。後味の良くない夢っていうか、どうして俺こういう夢を見るの?っていうか、そんなのばっかり。わけわかんない夢じゃなくてもっと楽しい夢見たいと想うの。
今週は髪を切りたい。最後に切ったのは12月上旬だったかしら。来月は今の物件の契約の更新ということで更新料家賃一ヶ月分飛ぶ予定だし、欲しいものたくさんあるし、お金がなくなる季節ですね。
今週末はバイトに呼ばれてしまう可能性が高いかもしれない。修論の締め切りの直後ということで、発表までの間の束の間の休息時間だというのに働くというのははっきり言って嫌なのですが、どうしましょうかね。
明日はTA後に後輩の研究の様子を見ることになってる。って、締め切りあとちょっとじゃね?大丈夫なの?まぁいいや、大学院生として後輩の面倒をみるのは当然ですわな。
それではみなさんおやすみなさい♪