深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイトは楽しくネー

朝からバイト。
前の日はあんまり眠れなかったので眠い。最近朝のバイトやってなかったので眠いのです。
しかも変な夢見たし。なんなの?夢に出るってどういうアレなの?
バイトは、まぁ疲れましたわ。あんなにたくさん売れるのは勘弁してほしいですね。たくさん売ってるけど、なんかすっごく虚しいと思うのは僕だけでしょうか。値段とかそういうのでお客さんを釣るのはもうやめにしましょうよ……現に牛丼業界とかもう焦土と化してるじゃないですか……。
まぁ虚しい虚しいと考えるのはあまりよろしくないので、割と楽しく勤務しておりました。人生楽しく生きなきゃ損ですからね!同じ状況だったら楽しまなきゃ!よし、前向きになれた!