深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

雨にやられた!浸水被害!

昼過ぎにバイトおしまい。俺と入れ替わりで来る奴が寝坊して遅刻してきたので少しだけ勤務が延びたけどまぁいいでしょう。20分の給料おいしいです!ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴーって言えない系のJKの相手をしてから帰った。
バイト後は家で実験の結果を眺めてああ残念だなワロスなんて感想を述べて、しばらくポケモンやってた。2台のDSを使ってハイリンクとかやってた。ポケモンBWのマイナーチェンジ版はまだですかい?でもその前に3DS買わねーと。
で、夜は雨の降る中二郎に行って来ちゃいましたよ、と。歩いて帰ってたら雨のせいでめっちゃ靴が濡れて泣きそうになった。俺は二郎を食う代わりに大切な何かを失ったのであった。大切なのか?
履いてた靴は防水仕様だったんだけど、右の靴だけびしょ濡れになってた。ということは、右のほう、穴開いてやがる!?だと!?新しい靴買うか。
さて、明日は10時からのバイトが9時からになり、そして今日店長に「明日7時から来てくんね?」と誘われたので、7時から働いてきます。昨日は泥酔しちゃったし、今日は酒も飲まずにとっとと寝ることにしますね。
あれ?修論の話題が1回も出てこないぞ今日の日記……締め切りまであと6日です。おやすみなさい。