深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昼からやると楽しいこと

バイト。
「モノマネ選手権やろうぜ」とか「12月中に飲みたいよねー」など。
昼の休憩中はオリジンへ。最近のオリジン率の高さは異常である。弁当を待つ間、妄想安定。
最近は昼から二郎とかやりたいけど、そんな暇はない。昼酒もできない。あと、昼にやると楽しいのは・・・・昼寝!?確かに楽しそう!あと昼ポケモンもいいな!って、普通か!
でも昼二郎食って帰って昼ポケモンやりながら昼酒して昼寝すると、夜になって目覚めたあとの嫌悪感が半端ないと思う。確実に1日を無駄にしているような気がする。
昼飯を食ったあとはせっせと働きましたよ。といっても暇だったので、8時間勤務だったけどそこまで疲れなかった。
昼過ぎからやってきた人が「今日10時まで飲んでた」とか言ってた。え?ええ?
0時から飲み始めて明け方まで飲み、そのあと宅飲みで朝の10時頃まで飲んでいたらしい。そして14時からバイトだとか。「まだお酒残ってるかもー」とか言ってた。試しに本人の顔の目の前で手をブラブラさせてみるとケラケラ笑っていた。ああ、駄目だこりゃ。


明日は授業か。じゃ、明日から本気出すか。
おやすみなさい。って朝はバイトだったー!どうしてこうなったー!