深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

頑張ることはしなかった、か?

懲りずに朝からバイト。
なんか連日の疲れが溜まっているような気がする。
バイト後は、そのまま大学へ!って行こうと思ったけど、その前に信用金庫で家賃の振込み。バイト先の主婦の人がいた。「お金持ちだね!」って、あんた一体どこから見てたの・・・・。
2限目は、やる気が感じられなかった。主に俺のな。どのぐらいやる気がないかというと、講義資料を見るためのノートPCを研究室から持ってきて、さらに「バッテリー残量ないから」ということでコンセントが近くにあるような席に陣取り、コンセントにプラグを挿し込んだ。そしてそこで力尽き、そのままPCを開かずに90分間ボーッとしていたのである。おまけに途中で寝たし。結局、2限は教室のコンセントでPCのバッテリの充電をしただけで終わったという、なんというか非常に残念な感じなのである。
昼休みは友人の研究室でダラダラと。飯を食ってると地震が起きた。8階だから結構揺れるねぇ。すると、地震にびっくりして慌てふためいたその研究室の教授が研究室に飛び込んできた。なんか語弊があるが気にしない。研究室に置いてあるテレビで状況を確認しようと思ったんだってー。
3限目は教授の授業。よくわかんなかった。火曜日の写経授業その1でもある。最後のワインの話が一番良くわかった。なんだよ1本130万円もするワインってwww
4限目は、久しぶりに真面目に聞いた。そろそろ課題もやんなきゃ。
授業後は研究室に行ったけど、眠かったので一瞬で帰宅。


明日は6時からバイトか。5連勤中5連勤目だから頑張るか・・・。
金曜日にも働くことになったので、今週は週6か。はぁ・・・。