深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

とりとめのない日常でごめんなさいね。

最初に目が覚めるのが午前6時。朝からバイトし過ぎでこの時間に一度目が覚めないと体が違和感覚えるってことなのですかね。今日はバイトはないので、そのまままぶたを閉じて2度寝という名の桃源郷へ。
しっかし、最近見る夢は酷いものが多いですね。なんか2年前の同じような類の夢ばかりを見ているんじゃなかろうか。タッちゃん、しっかりしなさい!!で、起きたら横向いて寝てたのか枕にびっしょりヨダレの跡が。ほら、俺は口開けて寝ると確実にヨダレ垂らしちゃう、ヨダレたらしなんだよ。
今日はお酒を飲まないぞー!という一般人からしたら余裕な目標を立ててから学校へ出発。だって、まさか昨日お酒を呑むような展開になるとは思わなかったんですもん。今日休肝日にしなかったら、たぶん金曜か土曜まで休肝日は訪れないので、今日を休肝日にせざるを得ない。
研究室に行ってから2限の授業へ。来週の授業が休講であるらしいということがわかった。
3限は教授の授業。言ってることがよくわかんなかった。そんなもんだよね☆
4限は休講。従って、授業終わったあとは研究室に行った。みかん食ったりマリカーしたりSPI対策のゴニョゴニョとかしたりしてからすぐに帰った。夜に雨が降るかも!っていう情報をキャッチしたんでね!
帰宅。久しぶりに郵便受けをチェック。しかし、あまりにも郵便受け開けないもんだから、ついに郵便受けのロックナンバー忘れてしまった事に気付いた。あれれ〜?この前までは無意識のうちに手が動いてたはずなのに、どうした俺!?