深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

gdgdな流れこそが真骨頂

バイトのあとは2度寝してから大学へ。今日は大学の体育館で企業の合同説明会があるということで、それに行ってきたわけです。スーツで行く予定だったけど、学校でやるんだからスーツじゃなくてもよくね?とか思って私服で突撃したという見事なやる気のなさ。
そのやる気のなさは合同説明会の会場でも発揮され、なんと前々から話を聞く予定だったブース以外はスルーという徹底ぶり。そのまま研究室に行っちゃいましたとさ。
夜は友人とケーキを見たりデパートで暇を潰したり。昨日やる予定だったことを今日やってるだけである。
そのあとは別の友人と飯を食うはずだったが、いつの間にか飲みに行くことになっててワロタ。ま、まぁ、こういう突発的に流れは悪くないよね!


寝るか・・・・
あ、明日はバイトはありません。遅くまで寝れるのって、シアワセだよね!