深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイトがないとこんなに暇だなんて!

Skype飲みをしてて寝たのが今朝の4時。
金曜日の夜だっていうのに、次の日にバイトがないとこんな夜ふかしができるんだね。おじさん知らなかったよ。
起きたら11時前でした。最近この時間に起きることが多くなってきてる気がする。せめて、もう少し早めに寝るような生活にしたいところです。
ブランチにネギ入り明太子パスタを食って、まずは最寄りのJRの駅に行って新幹線の乗車券を買った。学割で買える最後の乗車券である。あと、往路の特急券も購入した。復路も一緒に買おうとしたら駅員に「帰りは向こうで買ったほうがいいっしょ?でしょ?」となぜか丸め込められてしまったのであった。まぁ、別にいいですけど……
その後は大学に行ってお勉強でもしようと思ったんだけど、よく考えたら今日って大学の後期試験じゃん!入れないじゃん!いやまぁ入ろうと思えば入れるんですけれども、そこまでして大学に入りたいわけじゃないので。結局面倒になって家に帰ってきてしまいました。てへぺろ
家ではちゃんと勉強していました……が、やっぱり途中で飽きてアイスとか喰っていました。やる気のなさが極めて明確になっている。解説が存在しない問題をやったので、あんまりためになってないと思う。これからは解説のある問題をやっておきましょう。
夜は大学の学科の友だちと飲み会。そろそろ就職で引越ししてしまう友人の送別会も兼ねた。学部時代に教室の真ん中でしていたゴミクズな会話を楽しんだ。ここは大学じゃないんだよ!居酒屋だよ!
二次会までやって帰った。今日も日本酒を馬鹿みたいに飲んで千鳥足で帰った。ダメだな、俺……。