深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

完全ひきこもり未遂

そして今朝は、あんだけ日本酒飲んで寝たというのにあんまり二日酔いっぽくなかった。やっぱり昨晩は千鳥足になりながらもちゃんと一駅前から歩いて帰って酔いが覚めてたからなのかな。ゴミだけ捨てて、二度寝。安定。外は雨模様でした。
二度寝から復活したのは11時頃だったけど、まだ雨だった。天気予報を見ると、今日はずっと雨の予報。あぁ、これは引きこもれということか……そばを食ってお昼寝をした。お勉強も軽くした。
夕方に目覚めたけど、相変わらず雨であった。買い物をしたかった俺は、雨の中外へ出た。少しぐらい雨止んでる時間あっても良いじゃん!なんでずーっと降りっぱなしなのさ!
晩飯にマルちゃん製麺を食ったあと、結構集中して勉強した。そろそろ問題演習を始めようかなーって思ってるところ。問題集とか仕入れてきたいところだけど、よく考えたら過去問やればいいんじゃね?って思い始めた。そりゃそうだな、じゃあそうしようっと。
明日はバイト……あっ、そういえばもう辞めたからないんだっけ!?うわー、金曜の夜に明日の心配しなくていいなんてなんて幸せなんだ!!花金バンザイ!最高!おやすみ!