深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

いつの間にか日本酒を飲んでいましたの会

家に帰って、飯を食ってから大学へ行った。
他の研究室に所属していて1年留年してしまった友人の特殊なwebテストについてのアドバイスと、あとESについてのアドバイスをしていた。その友人は他の友人にもアドバイスを貰っていたそうだが、そのアドバイスが非常に的確なこと。やっぱり、文章を作る力っていうのは人それぞれなんだね。
その後は適当なまとめブログを読んで、そしてその友人の研究室で日本酒を飲み始めてしまったのでした。知り合いからもらったって言ってたかな、確か。それなりに美味しいお酒だった。おかげさまで飲み過ぎちゃいました!てへぺろ
夜は地元の友人とスカイプやってた。どうも、大阪から東京に引っ越してくるらしく、どこに引っ越すべきかという相談をされた。ぶっちゃけ俺は東京の中でも田舎のほうに住んでいるので都心の方の住宅事情なんて知らないんですけど、出来る限りのことはアドバイスしておきました。東京に住み始めて6年経つと、なんっつーかいくらでもアドバイスできちゃうんだよ!
明日も朝からバイトなので寝ます、おやすみなさい。