深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

わずかバイトの5時間の中にも

昨日は酒飲まずに寝たせいか、あんまり気持ちのいい目覚めではなかった。
早めにベッド買おうっと。このお金のない時期にっ!って話ですが、実家のベッドのマットレスによる安眠感を得るためには、やっぱり必要だと思う。やっぱり安眠には代えられないと思うの。毎日良く眠れていたらこれほど幸せなことはないと思うの。あとは寝坊に気をつけるだけだと思うの。
午前中からバイトでした。9時に勤務開始したけど、その前からいた店長がやるべき仕事をやってなくてキレそうになった。おい、フライヤの掃除なんかどうでもいいから昼のピークで使う資材の準備ぐらいしとけよいい加減にしろよ!もう辞めてやるよ!って、俺は来週の火曜日が最後の勤務だったのでした。えへへwwww
お昼のバイトは、比較的楽な位置にいたのでらくしょーでした。というか、いつも俺がやってるポジションを他の人にやらせただけなんだけどね。俺もういなくなるから、こうやって自分の後釜を探しているだけなのです。
それなりに忙しかった……みたいだけどそんなことはまったく感じず。たぶん、俺がいたポジション以外のところが忙しかったんだろうね。最近期間限定で始まった安いメニューが馬鹿みたいに売れている印象でした。あと、クーポンによって安くなってる期間限定の商品が売れまくったぐらいかな。
終始楽しくバイトできて良かった。あっ、でも朝はキレそうになってたけど。こういうのもあと3回だって考えるとちょっと感慨深いものがありますね。最後の4連勤の1日目がこれで終了です。