深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ゾッコンになっちゃう魅力とは

そんなわけで昨日は久しぶりにハメを外しちゃいました。ハメ外して日本酒たくさん飲んだ結果、二日酔いっぽくなった。
いや、正確には二日酔いじゃないんですよ。頭痛くないし吐き気もない。けど何と言うか、すっごく体がダルかったのです。ダルくて眠くてなかなか酷い有様だった。けど、やるきに満ち溢れていた俺は元気に大学に出発です!
研究室では進捗報告という名のゼミという名の進捗報告やってました。あとは、先輩のサークルの後輩のcheちゃん鑑賞会とかやってました。先輩はcheちゃんと食堂にカレーを食いに行くらしいです。今年はうちの大学に生協ができてから50年目という伏し目の年ということで、生協食堂のカレーが先着何名かに50円で提供されるので、どうやらそれを食いに行くらしい。果たして先輩の運命(何の)やいかに!?
そんな中、私は1人で二郎を美味しくいただいていましたとさ。ほら、今日って11/26で「いい二郎の日」じゃないですか。ってことは二郎行かなくちゃダメですよね?(ドヤッ 「一番いい二郎を頼む」とか言うと「大ブタダブル全マシ」とか言われそうだからやんない。


で、明日はどうして朝6時からバイトなのかな?花金なのに酒飲むの躊躇われるじゃん!まぁ昨日酷かったし今日は飲まないけど。
明日はバイトのあとに学内で開かれる合同説明会に行ってきます。久しぶりのスーツコスプレだぜ、気合い入れていかなきゃな!