深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

熱燗充(やりすぎ)

昨日は日本酒を熱燗で飲んでいました。思わず「あったけー」って声出ちゃったよ。昨日は久しぶりに気持ち悪くならずに飲めたので、ガンガン飲んでしまった。
おかげさまで某タイムラインが酷いことになってしまった。楽しかったけど流れが早すぎてついていけなかった。いやぁ、昨日はタイムライン汚しすみませんでした!
そして、少し酔いを覚ますために散歩行ったんだが、どうして友人とラーメンなんぞ食ってるんだろうね。しかもよく見たら雨とか降ってますしね。傘をさしてラーメン食いに行って、帰りにスーパーで酒買って駅前のロリコンもといロータリーの椅子で飲んでましたとか、もはや救いようがない。
酔い覚ますために外に出たはずなのに、一般的にシメとされるラーメン食ったというのに、どうしてそこでまた飲みはじめるのか。あと余談だけど帰ってからまた熱燗少しだけいただきました。あ、そんな情報いらないっすか?ブヒヒヒヒ!