深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

一番会いたくなかった人

朝からバイト。なんか週の半分以上朝からバイトしてるよね?
主婦の人からみかんもらったりだとか、久しぶりに働く人と久しぶりの下ネタを喋ったりといろいろと充実した勤務だった。…朝の9時頃までは。
「えっと私こういう者ですけど……」
ど う 見 て も 抜 き 打 ち 検 査 し に 来 た お っ さ ん で す
本 当 に あ り が と う ご ざ い ま し た
いやー、そろそろ来るんじゃないかって話は前々からあったんだけど、それがまさか今日とはね。ま、検査しに来た人が人の良さそうなオッサンでよかったです。「これはどうなってんの?」とか質問されたけど適当に返してたら「あ〜なるほど」ってきちんと理解してくださったようだった。
今日は休日だというのに、検査に来られたことによって呼び出された店長は少し気の毒だと思った。しかも店長は今朝の6時頃まで業者の立ち会いとかしてますからね。家に帰って寝たと思ったら起こされるとかマジキチ…。