深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何度でも乾杯すればいいさ。

帰ってからは、1人でビールで乾杯。(注:午後4時)友人に勧められたビールなんだけど、これがまたすごく美味しくて。こんなに美味いビールは久しぶりである。
つまみ兼昼飯は、カップヌードルブタリアンという妙なネーミングセンスの代物。ブタリアンっていうのが、どうもニンニクヤサイアブラカラメを連想させる特定の食べ物に現をぬかしているような人たちの総称を表す単語をリスペクトしているような気がしてきてならないんですよ。
中身はと言いますと、豚骨スープ+ストレート麺+ブタ入りであった。まぁ、悪く…は、ないかな…?

明日のバイトは朝6時から。開店作業にも慣れてきた感じなので、今度はいかに楽をするか…じゃなくてクオリティを上げるかだな。今一瞬本音が見え隠れしたけど、秘密だよ!
そのあとは、大学での企業の合同説明会。気になった会社をひとつ見つけたのでとりあえずそこは話を聞くとして、あとはどうしようかな。
まだ見ぬ明日に、乾杯。というわけで今宵も少しだけウイスキーをいただきますかね。心も体も肝臓も休まる暇がないな、こりゃ。