深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

本業は未だに不明

朝からバイト。
集中力が持たないなぁ、と実感させられる勤務だった。眠いからってボーッとしちゃうのはよくないですよね。集中力ないとか眠いとか関係なしに下ネタはガンガン飛び出ますけど。…みたいな話は昨日も書かなかったっけ。みんな同じように集中力持ってなかったけど、下ネタのキレに関してはみんな天下一品で恐れ入った。もはや下ネタが生活の一部に成り下がってると言えるレベル。
さて、最近は高校生の後輩をいじり倒すのが習慣となっている。しかし、気が付いたら先輩をもいじってる。ここで「先輩や後輩っていうのはいじり倒すために存在してるんだよね!」とか書こうと思ったら、元からタメとか同期とかそういった類の人をいじってるじゃないか、ということに気付く。つまり、これらのことから得られる結論は、人っていうのはいじるために存在し、またいじられるために存在するということである。一億総いじりと一億総いじられが共存する世紀末だってことですね!日本始まったな!……あれ?俺の周りだけかな?