深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

マットレスで仕事も能率的に!

そういえば昨日は薄いマットレスを購入したのでした。薄いマットレスの上に布団を敷いて、少しでも快適な睡眠を!というわけで実践してみたわけです。次の日は朝からバイトで早寝する必要があり、早速寝てみた。で、朝目覚めてみての感想。「あ、少しだけ寝心地よくなった…かな?」微妙でした。まぁでも以前よりは確実に寝やすくなったので良かったと思います♪
そんなわけで、今日は朝からバイトである。
今日ほど何の特徴のない勤務は久しぶりだった。いつもだったら下ネタがどうのこうのとか下らないギャグとかでもうちょっと盛り上がっててもいいもんだが、今日ばかりはメンツがメンツだったので盛り上がることもなく。淡々と仕事をこなしていくだけだった。 帰ってからはお昼寝安定。といってもウトウトした時間を過ごすだけでしたが…。