深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

優雅にエトセトラ

午後からは元気に大学へ!食堂で昼飯を食ってから研究室行って講義資料を印刷し、優雅に4限へ向かうという一連の流れを完璧にキメた俺に隙はなかった。生協食堂や生協店舗のレシートを集めると抽選でいろいろ当たる!っていう抽選会をやっていたそうだが、それすらも完璧にスルーした俺に隙は(ry
4限は知的財産権がどうのこうのとかいう授業。今日来てたのは割と偉い人らしく、話し慣れていらっしゃる方なのか話は割と面白かった。いつも通り非常に眠たかったけど。
授業のあとは研究室で少しだけ研究。ああ、ほんの少しだけどな!みかん3つ持ってカスケードに挑戦しようとしたとかスマブラやったとか、秘密だからね!


夜は底辺委員てへりん会。…違います定例会です。
今日は趣向を変えて、ピザパスタ食い放題+アルコール含むドリンク飲み放題のお店に行ってきました。……そうだね、ラ・パウザに行ってきたんだね。俺の某友人KあるいはSあるいはCが兼ねてから行きたかったというお店である。誰だよ。
いや〜、お腹いっぱいでござるよ。今日はよく食い、よく飲んだ!3時間で2480円というのは安いと思う。まぁそれにしても、飲み放題食い放題の行くと、どういうわけかかなりの確率で後悔しちゃうんですよね。だって……と、おっとここから先のことは書かないことにしよう。


明日は友人の誕生日を祝うピザパーティ。…ってまたピザかよ!ピザピザ言ってすみません。そして、我が家に人がたくさん集合する久しぶりの機会でもあります。明日は午前中必死に片付けるかな……。