深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

春休みのほのぼのした1日

3時間後ぐらいに目を覚まし、しばらくgdgdしたのちに大学へ。
「昼飯はうまいもん食いたいなー」って思いながら出発したんだけど、結局訪れたのは生協食堂であった。だって、昼飯時で学外の飯屋さんはすごく混んでそうなんだもーん。今だったらもう春休みで大学の食堂は空いているからね。って思ったらそんなに空いているわけではなかった。部活の途中みたいなそういう人たちがたくさんいた。あそっか、やっぱそうだよな。
今日は研究室であさって提出の説明会に参加するためのESを書いていたのです!!・・・・といっても、以前他の企業の採用試験で書いたものを流用したものを書いたら終わってしまった。あ・・・・あれれ?そんなわけで拍子抜けしてしまい、あとは研究室でgdgdしていた。なんだよ、てめー今日結局gdgdしてただけじゃねーか。何が酷いかって、ES書いたあとそのまま研究室のベッドで1時間ぐらい昼寝してますからね。いや、確かに昨夜は3時間ぐらいしか寝てないから仕方ないですけどね。
で、帰った。あっ、帰る前にうちの教授の授業の課題(ノ ー ト を コ ピ ー し て 提 出 す る だ け)やっといた。図書館のコピー機は生協で売ってるコピーカードが必要で、俺が持っているコピーカードは短辺が若干折れ曲がっていて読み取ってくれないという残念な状況だったのですが、適当に折れ曲がっているのをそれっぽく伸ばして入れてみると読み取ってくれた。やった!今日はコピーだけで、提出は明日にしよっと。


明日は朝からバイトか。
とりあえず働かなきゃお金ないんでね。
んじゃおやすみ。