深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ただの不毛な会でしたけど・・・

昨日は何をしてたんだっけ・・・・。
家でバイト先の連中を呼んで誰得な男子会?UNOとかポーカーとかやっていたような気がする。○○会っていうと、なんか面白い話でも聞けるのかなーみたいなイメージがあると思うんですけど、我々はどうもそういうわけではなかったらしい。
朝の6時前ぐらいに解散になりましたとさ。最後の方はすっごくアレな話を聞いていた。あらあら、こんなことまで喋っちゃって。みたいな。なんか、お酒がたくさん残ってるんですけど・・・・。冷蔵庫の中がお酒で埋まってしまいました。えっ、冷蔵庫ってお酒以外に冷やすものあるでしょ?
あ、今日は深夜執筆中生誕7周年です!
毎年毎年何かしてたんだけど、今年は・・・・ちょっと・・・・
近いうちに何かするんで、少々お待ちを!!