深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

面接とかやった後に

そんな今日は朝から初面接でした。
正直言うこととかあんまり考えてなかったのですが、終始割とリラックスしたまま面接を終えることができました。でも・・・・うん、多分受かってねーだろうなー。
面接後は速攻で家に帰り、新PC到着待ち。・・・・と思ったら、帰る直前に届いてたらしく、不在票が入っているという有様であった。ち・・・ちっくしょー!というわけで、再配達を頼んで、届いたのは16時前でした。
そのあとは、今日が締切のwebテストを受検した。IE限定とか解像度がどうのこうのとかいろいろとめんどくさかったけど、テストセンターで受けるSPIよりは問題が簡単で安心した。
夜は、男子会(笑)馬鹿みたいに飲んでいた。う、正直気持ち悪い!というのが本音です。あんまり飲んでいないはずなんだけど、どうしてこうなったのかなー。
寝ます!おやすみ!