深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今更気づいた

何がまずいかって!
明日深夜執筆中生誕7周年なんですよ!!
正確には俺がネット上に足あとを残し始めてから7年ですね。
それを完全に失念してたんですよ!!!
ほら、記念日には毎年何かしらやってたじゃない?たいていそういうのっていうのは1ヶ月前あたりからわくわくしながら準備してたわけですよ。ところが、今年は何ですか。忘れてたってwwwwおいwwww
去年は背景を白くして「深夜じゃねぇwww」ってのをやってたと思いますが、さて今年はどうしようかな。っつってももうあんまり考える時間ないけど!