深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

選考はすすみ

バイト後は大学へ行き、研究室で某企業の選考で必要な履歴書と作文を書いていました、明日提出の。
おい馬鹿、なんでもっと余裕を持って完成させとかないんだよ!って話なのですが、まぁ課題とか課題とか課題とかありましたしねぇ。それにほら、僕ってばギリギリにならないとやる気出ない人じゃん?あらかじめやっとくとか、むりむりー!……あっはい、ごめんなさい。これからはこんなことないようにします。とりあえず明日はwebテストやんなきゃな、明日締切の……。


そんなわけで明日は面接らしいですよ。今まで面接らしい面接なんてこれっぽっちも受けたことはない俺にとっては、まさに初体験であると言えます。大学院入試の面接?あれは(笑)だよ。
テンプレな質問に対する返答を用意して、最低限のマナーにだけ気をつけて臨もうかなって思います。ってかそれしかできないし。まぁ、返答に関しては今から考えるんですけど←


昼間からずっと眠たかったんでもう寝ようかな。
ではでは。