深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

体を動かしたあとはしっかりとインディアンポーカー

16時ぐらいで切り上げて、宿に帰って飯食って近くの温泉に入りに行きました。すごい勢いで混んでて一体何なのかと。でも今日の疲れが一気に取れた気がします。ちゃんと酷使しすぎてその日のうちに来た珍しい筋肉痛発生箇所を揉み解すようにしてマッサージしておきました。これで大丈夫だろう!でも、明日になるとまた違う箇所に筋肉痛が発生してたりして!
夜は、みんなで飲んでました。気がついたら、インディアンポーカーして負けた奴が酒を飲むという不毛なゲームをやってました。他人のカードを見て勝負を降りることも可(ただし酒は少し飲まされる)という心理戦が要求されるゲーム構成になっていました。でも、結果として俺あんまりお酒飲めなかったんだけど!わざと負けてお酒飲ませてもらうべきだったかな!ははっ
外に出て見ると、ロッヂの前のこのようなオブジェクトがありました。

あら、お洒落♪ポリバケツの形がすごくわかるのはこの際黙っといてあげよう。
明日もあるので今日はこの辺でお休みなさいとさせていただきます。明日無事に起きれますように!