深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お約束の

おはようございます。
よし、起き…
いっででででっででででっっっ!!!
言わずもがな、全身筋肉痛でした。リアルに全身が痛かった。全ての動作に筋肉痛を伴うというとんでもない状況だった。昨日の時点ですでに筋肉痛が発生していた箇所の他が痛み始めるというパターンであった。こんな中で滑りに行くというのだから死ねる。ま、せっかく滑りに来たんだし…ね。
昨日も書いたように俺はコツを習得するのに時間がかかり、またすぐにスキルを忘れてしまうという、熱しにくく冷めやすい俺の性格をそのまんま反映したような形になっておりますので、まずは昨日習得した(はず)のコツを思い出すところから始めました。だけど、それすら妨害する全身の痛み。尻餅ついても起き上がれないからな。一体どーせいっちゅーねん。午前中一通り滑って、昼飯は昨日と同じバイキングのお店。ゲレンデに直結してるホテルの昼食バイキング!1700円!他の飯屋の飯が1500円とか平気でする中、1700円食い放題ドリンクバーつきは破格だと思う。おいしいし。1700円という高めな価格に対しても「社会人パワーだ!!」ということで社会人パワーを遺憾なく発揮しておきました。しかも二日間とも。