深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

身体がボロボロな僕たちの決断は

昼食後はあまり時間がなかったので、スノボ上手くて体力に余裕のある者はリフトに乗って山の上へ、体力がなくて瀕死状態の者は大きなソファがありそうなホテルのフロントを探して歩いたけどそんなものは結局見つからず、そのままロッヂへ戻るミニバスに乗り込むのでした。
昨日以上の混み具合を発揮してた昨日と同じ温泉に入って、人口密集率の高い温泉で汗を流した。しかも、シャワーは微妙に冷たい水しか出ないし!体感で25℃前後。※水泳部時代の経験による
帰りはバスに乗って新宿を目指します。が、道路混雑でバスの到着自体がそもそも遅れ、
さらに関越道が激混みでしばらく下の道を通るとのことだったのだが、その下の道ですら渋滞に巻き込まれるという悲惨な状況。本来寄るはずだった道の駅にいつ到着するかわからなくなり、やむなく途中のファミマに寄ることになった。添乗員の方からは、「野郎はコンビニの外のどっかそのへんでやってください。ちなみに私はいつも左側でやってます」という、立ちション奨励および個人のお気に入り立ちションスポットの情報を得ることができた。
はぁ、このバスいつ着くのかな。21時ぐらいに着くっていうのが当初の予定だったけど、23時ぐらいを覚悟してね!ということらしいので、長期戦は必至である。明日がお休みで本当に良かったと思います。それでは、本日はこのへんで失礼させていただきます。それじゃーね!