深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

筋肉痛による二度寝を

起きた。
いや,正確には,目は覚めたけど身体は起き上がらなかった,というべきか。
寝返りはできるけど,起き上がれない。というわけで,今日はベッドから転がり落ちるようにして起きた。そういえば昨日布団で目覚めたときどうやって起き上がったんだろう。たぶん他の人の力を借りたとかじゃなくて,気合で起き上がったんだと思う。何じゃそりゃ。
朝飯を食ったり,洗濯をしながら朝の時間を過ごした。テレビでは雪が降ってる!!ということで騒いでたけど,窓の外を見ない俺はそれが何のことやらわからなかった。
やがて11時頃になり,そろそろ二度寝の時間だな,ということで昼寝した。気がついたら15時とかになってた。うっそーん!?今日,靴とか鞄とか観に行くってゆーてたやーん!?というわけで,外に出ました。