深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ちょっとはっちゃけた話。

昨日の話。
バイト先の後輩にそそのかされ,俺が半ば強引に会社の先輩を引っ張って向かったのは,いわゆる「クラブ」という施設であった。バイト先の後輩がDJをやるってんで,見に行ったわけですよ。
で,到着が遅延してしまったせいか,DJタイムは終わっていたのであった。あれ,あれれ?
仕方ないので,酒飲んでわいわい騒いでた。でも,よく飲んでいたためか全然覚えていなかった。
「ごめーん,遅刻しちゃったーwwww」とか言いながらバイト先の後輩ともお話をした。話を聞くと,どうも俺の家の近所に引っ越してくるらしい。駅が一緒で,たぶん,うちから徒歩数分の距離だと思うんですけど!
Mebiusの販促のねーちゃんとかも来てたので,どうせタダだしということでちょっといただいてみた。うん,金払ってまで吸いたいとは思わないな。
4時頃に離脱し,24時間営業のきづなすしで始発まで時間を潰した。おいしく寿司食ったけど,キャッシュバックしてたり寝てたりとよく覚えてない。そりゃそうだよ,酒飲んで騒いでたら酔い回りますって。
腹減ってたからSガストで朝飯食ってから帰宅。
帰ってすぐ寝ました。