深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

負傷者続出!いったいどーなる!?

バイトは、そんなに忙しくなかった。
そんなに忙しくなかったけど、体の不調を訴える人が多かった。
例を挙げるとすれば、
部活でぎっくり腰になったJK、
指の先っぽの骨にヒビが入った大学生、
鼻かみすぎて見事に中耳炎になった社員、
業者呼んで取り付けたはずの手洗い場が外れる、
などなどいろいろと酷いものでした。1日でそこまで当時多発的に発生しなくてもいいでしょ?ってレベル。おかげさまでスケジュールがぐちゃぐちゃに。大変ですね(他人事
帰ってから飯食ったあとはたまらずに昼寝してしまいました。くそっ、学校行こうと思ってたのにどうしてこうなった!mkrと起きておでん食って酒を飲んでドラクエ5をやり始めるというクズっぷり。ほら、就活とかで電車に乗る機会が増えてくるので、そのときの暇つぶしのために始めたんですね。とりあえずオラクルベリーでスロットをやりまくる予定です。
そうそう、wi-fiポケモン交換とかやった。正確には、俺がなけなしのBPを使って友人のストライクにむしくいを覚えさせる作業をしていたんですけどね。こんなに離れててもWi-fiを通じて交換できるわけね。便利な世の中ダナー(棒


明日はバイトのあと、某所にとある人の発表会を聞きに行く作業です。
ってかバイト6時からじゃないか。酒飲んでとっとと寝ようっと。
おやすみっ!