深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

あるある土曜日の過ごし方

朝からバイトだった。
ま、それしか書くことないですよね。微妙に忙しい時間がしばらく続いたような感じ。
俺が休憩中だとか洗い物だったりする時間に限って忙しかったりするのである。まぁ、俺は知らないけどな。一緒に休憩している子と一緒に「あぁー忙しそうだねー」と休憩後どれだけ忙しくなるかを予想をする作業が極めてアレだった。やってるだけで悲しくなっていた。
お昼は少し暇だった。どのぐらい暇だったかというと、「ヒマだから休憩行きたい人〜?」というお触れが店舗責任者の口から発せられるぐらい。いや、それ、結構ヒマだと思います……。
仕事をひと通り終えて帰ってお昼寝をした。と書くと普通なんだけど、お昼寝する前にお酒飲んだりとか、いろいろわけのわからない現象が発生したけれども、僕は元気です。そうそう、お昼ごはんはこんなモノを食べました。

明太子味だって!実際に食ったら明太子味っていうか明太子風味で若干がっかりしたんだけど、まぁそんなもんですよね。久しぶりに明太子食いたくなってきた。熱々のご飯に明太子を乗せて……とか考えると夜も眠れません。
夜は底辺で酒飲んできた。久しぶりにガッツり飲んだ。たぶん明日やあさっては休肝日に落ち着くと思います。これも歳のせいだと思います。残酷だよね。
明日も7時間バイトなんで、早めに寝ますね。
明日19時にバイト終わったら何しようか。何も出来ないか。おやすみ!