深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

二日連続の

午前中から研究室に行って研究をしていた。
本当は学科の計算機室にでも行く予定だったのだが、部屋を開けるためのカードキーを家に忘れてきたため、仕方なく研究室で研究をしているのでした。室内では暇そうなB4の方々がシレンをやっていた。仲が良いのはいいことだ。


そして今、おなかいっぱいすぎて死にそう。
今日の俺は、何を思ったか二郎へ行ってしまった。
「暑いときはつけめんだよね♪」というのはわかるんだが、いかんせん量が多すぎる。スープの方にはヤサイも盛ってあるんだが、そのスープの器、見ただけだとそれだけで普通の二郎一食分なんですか?ってぐらいにヤサイが盛られている。写真を撮っておけばわかりやすかったね、今度撮っておきます。
最後の方は、汗だくになりながら食っていた。普通のラーメンだともっと汗だくになってたんだろうな。とか考えると、夏の間二郎食いに行けないかもしれません……。ほら、素直にアイス食い放題行きますよね。
帰りはゲーセン寄って帰った。UFOキャッチャーしたけど、アームの弱さが安定的であった。3クレほどやって何も得ずに退出。300円払って店内の冷房で涼んだだけである。


明日は朝からバイトだから早めに寝るか。今日もお酒を飲まずに寝そう。
健康的でいいんだけど、昨日はピザ食い放題だったし今日は二郎だったし……ということで、実はあまり健康ではないというあたりがポイント。食わず飲まずが一番いいんだよね。それでは。