深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飯日記

朝:二日酔い
昼:うどん
夜:グラッチェピザ食い放題
朝は、昨日の夜のウイスキーが残っていて死にそうになっていた。大学に行って研究に取り組もうとしたものの、あまり体調がよろしくなかったので研究を途中で諦めて帰った。
昼飯にはうどんをいただき、そのあとに一昨日あたりに買ったバナナを食おうと思ったら、もうすでに腐っていた。えっ、早くね……?さすが夏である。冷蔵庫にぶっこんどいたほうが良かったか。
夜はですね、グラッチェでピザ食い放題とか行ってきました。また食い放題かよ。

一緒に行った奴が「2時間前に大盛りの弁当を食った」とか言っててワロタ。そんな状況だったら普通来ねぇよ!
まぁ、結構おいしくて満足した。けど、俺はやっぱりアイス食い放題がいい。今度はいつ行こっかな?


天の川氾濫のおそれがあるということで、今日はこのまま寝させていただきますね。
もう若くないし、二日酔いで苦しんだその日にお酒を呑むようなことはしません!
おやすみなさい。